NEWS

【7/23~】人気メニューが満を持して復活!「まるごと白桃のレアチーズ」でとろける桃時間をはじめよう。

ビブリオテークにて好評開催中の「夏の白桃フェア」。
たくさんのご来店、誠にありがとうございます!

そしてこのたび——
7/23(水)より、人気スイーツがついに復活。
白桃をまるごと楽しめる、“あの一皿”が帰ってきます!
みずみずしくとろける「桃時間」を、どうぞごゆっくりとお楽しみください。

まるごと桃時間、はじまります。
とろける夏のごほうびを、今年も。

[提供店舗] カフェ&ブックス ビブリオテーク4店舗(吉祥寺/大阪/福岡/熊本)
まるごと“フレッシュ白桃”のレアチーズ
1,400円(税込1,540円)


フレッシュな白桃をまるごと1個贅沢に使った、夏限定のレアチーズ。みずみずしい桃の甘さと、ふんわり軽やかなレアチーズが溶け合い、口にはこぶたび、やさしい余韻が広がります。桃の魅力をそのまま閉じ込めた、いまだけの特別なデザートをどうぞ。

現在展開中のそのほかの白桃スイーツについてはこちら
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております~!

カフェメニューのご予約を受け付けておりますので、ぜひご活用くださいませ。

「ビブリオテーク公式LINE」のお友だち募集中!
シーズンフェアのご案内のほか、LINEのお友だち限定のお得なキャンペーン情報やその日に使えるクーポンなどを配布中!
ぜひフォローしてくださいね。