NEWS

【10/1-10/31】BOOK FAIR “食とからだ” を開催!

カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町では、1クォーター(3ヶ月)ごとに特集を組み、書棚を編集するブックストアを併設しています。

ジャンルやカテゴリーにとらわれず、一冊の本との出会いから新しい扉への「気づき」に触れるようなエディトリアルスタイルのブックストア。
創造性や知的好奇心を擽られ、日常に彩りを加える本をセレクトし提案しています。

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

9/6-スタートした現在の書棚のテーマは、
『これからの食のはなし』

YOU ARE WHAT YOU EAT
あなたはあなたが食べたもので出来ている。

美味しいものを食べることや、新鮮な野菜や農家さんのこと。
毎日の料理のことや、食べ物とからだのこと。
毎日欠かさずに行っている「食べる」ということについて
一歩踏み込んで、じっくり考えてみる本棚です。
食べるということは生きるということ。
日々の食を見つめ直すきっかけに、
これからの食のはなしをはじめましょう。

 

『これからの食のはなし』のテーマに合わせて、1か月ごとにブックフェアを開催!
10月は“食とからだ”をテーマにしたブックフェアです。

BOOK FAIR
“食とからだ”
2019.10.1 tue – 10.31 thu

191001_BOOK_FAIR

普段どのように食事を摂っていますか?
ちょっと体が疲れている時や、調子が悪い時、風邪をひいた時、
その時々で適切な栄養と調理法の食事を摂るだけで体はびっくりするほど楽になります。

人はみなそれぞれに違う、自分だけの体をもっています。
自分の体をよく知り、それに合わせた食を知ることで、
しなやかにたくましく生きる体をつくりましょう。

 

 

 

 

お問い合わせ
カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町
TEL 03-5222-1566