NEWS

【6/1-6/30】しっぽの傘「Tail」のPOP UP SHOPを開催!

カフェ&ブックス ビブリオテークにて初開催!とってもキュートなしっぽの傘「Tail」フェアのお知らせです。

Tail POP UP SHOP
2020/6/1(月) – 6/30(火)
[カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘にて開催]

デザインスタジオ MicroWorks が提案する、しっぽの傘「Tail」。
傘の上にちょこんと乗った動物たちのシッポがベルトになっていて本体をぐるりと束ねてくれる、今までにありそうでなかった、とっても愛らしい傘です。

傘を差してみると歩くたびにシッポがゆらゆら。
まるで動物がいっしょにお散歩しているかのよう!

また、「Tail」には、傘の製造過程でうまれる“残布”が使用されているため、今回店頭に並ぶ傘たちはすべて柄とモチーフの組み合わせが異なります。

自分だけのお気に入りを探すのも「Tail」の楽しさのひとつ!
ぜひあなたのだけの1本を見つけてくださいね。

————

MicroWorks
海山俊亮によって2003年に設立されたデザインスタジオ。
大量生産ではなく適量生産によるオリジナルプロダクトの企画・デザイン・販売を一貫して行う。
2013年には京王線代田橋駅近くにあった築60年の一軒家をセルフリノベーションし、「杉並 海の家」をオープン。
自身のアトリエ兼ショップであると共に、シェアアトリエやギャラリーとしても開放しており、様々な展示会やイベントなどが開催されている。

Tail POP UP SHOP
2020/6/1(月) – 6/30(火)
[カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘にて開催]

お問い合わせ:TEL 03-5726-8172