NEWS

【4/25-5/12】大切なひとに“枯れないお花”を贈ろう!「BLOOM POP UP SHOP」

5月12日は母の日。
ビブリオテークでは、母の日の贈り物にもぴったりなフェア「BLOOM POP UP SHOP」を開催します。

枯れないお花、「BLOOM」

さまざまな色や形のBLOOM

「BLOOM」は、デザイン事務所 collé(コル)によって生み出された、木から成るお花のプロダクト 。
木でできているので、枯れることもありません。

– – –

「花は散りゆくからこそ美しいと言われますが、散ってゆく姿をみるとどうしても心が痛みます。
いつまでも枯れないお花があれば、自分もお花も元気でいられるのでは?という思いからBLOOMは生まれました。」

(colléのwebサイトより)

– – –

組み合わせはいろいろ、選ぶのも楽しい!

お花をみるとなんだかあたたかな気持ちになるものですが、この枯れないお花「BLOOM」でも同じような気持ちがわきあがってきます。それはBLOOMがひとつひとつ手作業でつくられているからかもしれません。お花の色や茎の色、葉っぱの形など、組み合わせは色々…。今回のPOP UPではさまざまな「BLOOM」が並びます。選ぶ時間もぜひたのしんでくださいね!

可愛い手のひらサイズ!「BLOOM school」がビブリオテークに新登場

手のひらにおさまるくらいのちょうど良いサイズ感

お花と葉っぱがセットになって封筒に入っているBLOOM、その名も「BLOOM school」です。
手のひらサイズですが、BLOOM POTに活けて飾ることもできます!

ちいさくなったので、スリムなスペースに飾ることも!
封筒から出さずに、そのまま壁に飾るのもオススメ

アーティスト オカモトメグミさんによるBLOOM専用の花器を数量限定で販売!

BLOOMがぴったりとフィットする花器

BLOOMはおうちにある花瓶や、なんだったらシンプルなグラスに入れるだけでも本当に可愛いのですが、スタッフのおすすめはこのBLOOM専用の花器です。
こちらの花器はアーティスト オカモトメグミさんによるもの。そのユニークなフォルムとなんとも言えないゆるさがたまりません。
ひとつずつ形や色合いが異なるので、お花と合わせていろいろな組み合わせを楽しんでほしいです。

BLOOMと花器をいっしょに飾ると可愛さ倍増!

新作トートバッグを数量限定で販売します!

Fresh Super Delivery TOTE BAG

今フェアでは、枯れないお花「BLOOM」以外にも新作のトートバッグやグリーティングカードも登場します。お花といっしょに心のこもったメッセージを添えてみてはいかがでしょうか?

THANK YOU CARD

みなさまがすてきな母の日を過ごせるよう、少しでもお手伝いできると嬉しいです。
商品についてのお問い合わせはお近くの販売店舗までどうぞよろしくお願いいたします。

BLOOM POP UP SHOP
4/25(木) – 5/12(日)
ビブリオテーク4店舗にて開催!