NEWS

【3/25-5/6】なんばパークス店限定「パンケーキバスケットセット」 が登場。テイクアウトしてガーデンピクニック!

バンケーキ専門店「パンケーキ&ブックス ビブリオテーク」で期間限定のテイクアウトメニューが登場!

テイクアウトして、パークスガーデンへ!
春のテイクアウトキャンペーン
3/25(月) – 5/6(月)

期間限定メニュー
「パンケーキバスケットセット」

キュートなバスケットの中には焼きたてのふわもちパンケーキとドリンクがセットになっています。
晴れた日にはお外でピクニックランチなんて、とっても楽しそう!

ベーコンと自家製デリのパンケーキ。メープルシロップをかけると甘じょっぱい味わいがクセになる!
定番人気のキャロットケーキパンケーキ。ちょっぴりシナモンが香るにんじんフィリングとレモンをきかせたチーズが相性抜群!

テイクアウトして、パークスガーデンへ!
どうぞガーデンピクニックをお楽しみください。

パンケーキ&ブックス ビブリオテークについて
「パンケーキ&ブックス ビブリオテーク」は、自分好みのパンケーキを発見できるパンケーキ専門店です。東京・大阪・福岡・熊本で展開する「カフェ&ブックス ビブリオテーク」の姉妹店として2020年よりスタート。
ビブリオテーク独自の「オリジナルパンケーキミックス」に、北海道・浜中町のプレミアム牛乳と淡路島・北坂養鶏場の純国産鶏卵「さくらたまご」を贅沢に使用し、ふっくらとした“しっとりモチモチ”のできたてパンケーキを提供しています。素材本来のおいしさと調理工程にとことんこだわり、季節の旬を大切にしたバラエティー溢れるパンケーキメニューが人気です。子どもの頃や学生のときに訪れたお客さまが大人となり、お子さまやご家族と一緒に来ていただけるように。お客さまと人生を共に歩むような長く長くお付き合いできるお店を目指します。