NEWS

【4月限定】大阪・なんばパークス店の月替わりパンケーキ「京都・宇治抹茶とマスカルポーネクリームのパンケーキ」が登場!

ふわふわ・もっちり、ちょっぴりセイボリーなパンケーキ生地に旬の味わいを重ねた季節のパンケーキが月替わりで登場

ビブリオテークの顔として、多くのお客様に長年ご愛顧いただいているロングセラースイーツ「パンケーキ」。そのおいしさの秘密は、こだわりの素材と幾度の試作を重ね、ベストな配分を導き出したパンケーキ生地にあります。

私たちが辿り着いたパンケーキは、外は”カリッ”と香ばしく、食べると”もっちり”とした独特の食感で、しっとりなのにふわふわ。この自慢のパンケーキ生地に季節の旬な食材を合わせたのが、月替わりで展開する「マンスリーパンケーキ」です。

今月だけの特別な味わいをお楽しみください!

日本らしさを味わえる、京都・宇治抹茶のパンケーキ!

◇ 4月のマンスリーパンケーキ◇
京都・宇治抹茶とマスカルポーネクリームのパンケーキ
1,400円(税込1,540円)

京都・宇治の特産物 “宇治抹茶” をふんだんに使用したスペシャルなパンケーキ。 ふんわりマスカルポーネのロマノフクリームと、宇治抹茶特有の奥深い甘み、コクのあるほろ苦さでちょっと大人な贅沢を味わえるパンケーキです。

こちらのパンケーキは「4月限定」メニューとなっております。
メニュー展開店舗は下記の通りです。
大阪(パンケーキ&ブックス ビブリオテーク なんばパークス店)
※イーマ梅田店では展開しておりませんのでご注意ください。


ご予約も受け付けておりますので、ぜひご活用くださいませ。

「ビブリオテーク公式LINE」のお友だち募集中!
シーズンフェアのご案内のほか、LINEのお友だち限定のお得なキャンペーン情報やその日に使えるクーポンなどを配布中!
ぜひフォローしてくださいね♡