NEWS

【1/19~4店舗巡回】陶芸作家・柳本暦さんの作品が登場!「KOYOMI YANAGIMOTO COLLECTION 2024」を開催。

[ビブリオテーク4店舗にて巡回開催]
KOYOMI YANAGIMOTO COLLECTION 2024
東京・有楽町 1/19(金)-1/29(月)
大阪・梅田  2/1(木)-2/12(月)
福岡・天神  2/10(土)-2/18(日)
熊本・鶴屋  2/22(木)-2/29(木)

可愛いだけじゃない!少しの不思議さをあわせもつ、柳本さんの作品たち。

見ているだけでも楽しい気持ちになるカラフルな壁掛けやコップ。
今回のフェアでは、これらのほかにも、お香立てやペン立てなどの様々な作品が各店40〜50点ほど登場します。

柳本さんの作品は可愛いだけでなく、少しの不思議さとユニークさをあわせもった、唯一無二のものばかり。なかでも特徴的なのは、女性のからだをモチーフにしている作品。凛とした姿で立つ、女性の強くてやさしい心を感じます。

自分へのご褒美にはもちろん、大切な方への贈りものにもおすすめです。
素敵な作品たちがこころを豊かに、毎日を楽しくしてくれます。

期間限定でのお取り扱いとなりますので、どうぞお見逃しなく!

Profile
柳本暦(やなぎもと・こよみ)
東京うまれ。
アクセサリー制作を学ぶなかで陶芸に出会い、陶芸作家として精力的に活動。
「ストーリーがあり、毎日楽しく使えるアイテム」をコンセプトに作品を生み出す。
Instagram:@koyomi_y