NEWS

【10/1-】大阪・なんばパークス店だけの“日本らしさを味わう”限定パンケーキ「京都産宇治抹茶の濃厚クリームと白あんバターのパンケーキ 抹茶ソース」

日本で生まれた、日本らしいおいしさ。
こだわりの国産素材を贅沢に使用した、“日本らしさ”を感じるパンケーキ。

ビブリオテークの顔として、多くのお客様に長年ご愛顧いただいているロングセラースイーツ「パンケーキ」。そのおいしさの秘密は、こだわりの素材と幾度の試作を重ね、ベストな配分を導き出したパンケーキ生地にあります。

私たちが辿り着いたパンケーキは、外は”カリッ”と香ばしく、食べると”もっちり”とした独特の食感で、しっとりなのにふわふわ。この自慢のパンケーキ生地にこだわりの国産素材を合わせた自慢のパンケーキをご紹介します。

大阪・なんばパークス店だけの特別な味わいをお楽しみください!

京都産の宇治抹茶“鷹山”や北海道産の“手亡豆(てぼうまめ)”を贅沢に使用!

[JAPAN ROOTS PANCAKE / 日本らしさを味わうパンケーキ]
京都産宇治抹茶の濃厚クリームと白あんバターのパンケーキ 抹茶ソース
1,500円(税込1,650円)

京都産の宇治抹茶“鷹山”を使った濃厚抹茶クリームと、素材の味をいかした北海道産の“手亡豆(てぼうまめ)”をアクセントに!白あんバタークリームとの相性は抜群です。こだわりの食材を贅沢に使用した日本らしい味わいのパンケーキ。上品な苦みの抹茶ソースをお好みでかけてお召し上がりください。

こちらのパンケーキは「パンケーキ&ブックス ビブリオテーク なんばパークス店」の限定メニューとなっております。
※イーマ梅田店では展開しておりませんのでご注意ください。


ご予約も受け付けておりますので、ぜひご活用くださいませ。

「ビブリオテーク公式LINE」のお友だち募集中!
シーズンフェアのご案内のほか、LINEのお友だち限定のお得なキャンペーン情報やその日に使えるクーポンなどを配布中!
ぜひフォローしてくださいね♡