NEWS

【9/27-】秋の味覚たっぷり!きのこのパイグラタンや燻製マスカルポーネのビーフシチューが登場。

カフェ&ブックス ビブリオテークでは、9月27日(水)より、今が旬のきのこや栗を活かした、秋のお食事メニューがスタートします。今だけの秋の味わいをぜひお楽しみください。

中にはあつあつのグラタンがギュッと!きのこの旨味たっぷりのパイグラタンが新登場。

あつあつのパイグラタンが新登場。

4種きのこと海老、春菊のパイグラタン ビスクソース

今が旬のきのこと春菊を使用し、じっくりオーブンで焼き上げたパイグラタン。きのこの旨味と春菊のほろ苦さがアクセントになったパイグラタンは、濃厚クリーミーなビスクソースとの相性ぴったり!

パイの中にはきのこや海老に春菊がぎゅっと。具だくさんのパイグラタンです。

じっくり煮込んだ自慢のビーフシチュー。燻製マスカルポーネでコク深い味わいに!

パンとの相性も抜群な自家製ビーフシチュー。

燻製マスカルポーネのビーフシチュー&ホワイトマッシュルームと有機オニオンドレッシングのサラダ

低カロリーでコラーゲンたっぷりの牛すじ肉を数種類の野菜と一緒に柔らかく煮込み、深みのあるビーフシチューに。燻製の香りただようマスカルポーネを合わせ、コクをプラスしました。ほのかな香りとまろやかで上品な味わいのホワイトマッシュルームのサラダと一緒にどうぞ。

「パイグラタン」と「ビーフシチュー」両方がセットになってお得!

ふたつの味を一度に楽しめる!秋のスペシャルプレートです。

4種きのこと海老、春菊のパイグラタン&燻製マスカルポーネのビーフシチュー

今が旬のきのこと春菊を使用した「パイグラタン」とじっくり煮込んだ「ビーフシチュー」がセットになった、贅沢なひと皿。きのこの旨味と春菊のほろ苦さがアクセントになったパイグラタンは、濃厚クリーミーなビスクソースとの相性ぴったり。マスカルポーネでコク深さがアップしたビーフシチューと一緒にお召し上がりください。

芳醇な香りのポルチーニ茸と栗のやさしい甘さが相性抜群!

栗×ポルチーニのベストマッチな組み合わせ。

栗とポルチーニ茸のクリームパスタ

香り豊かなポルチーニ茸とやさしい甘みの栗を合わせた秋らしいパスタ。まろやかで濃厚な旨味たっぷりのクリームソースをご堪能ください。

※店舗によって取扱いメニューが異なります。詳しくは各店のメニューページにてご確認くださいませ。メニューはこちら