NEWS

ビブリオテークでは、「今いちばんおいしい白桃」を使用して白桃デザートをご提供しています! 8月中旬より太陽の光をたっぷり浴びた完熟の甘さ、“福島県産白桃”デザートが登場。

現在好評開催中の「産地直送!白桃デザートフェア」
多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございます!

桃の旬は、品種以外にも栽培されている地域の気候によって変化し、その収穫時期は非常に短いです。
ビブリオテークでは、産地の生産者さんと連絡を取り合い、その時々で「今いちばんおいしい白桃」をご提供していきたいと思っております。
フェアスタートより展開していた「“岡山白桃”」ですが、収穫時期が終了したため、8月中旬より9月上旬まで「“福島県産白桃”」にてご提供してまいります。
夏の太陽をたっぷりと浴びた甘くてジューシーな「“福島県産白桃”」をどうぞお楽しみください。
※収穫状況により、福島県産ではなく別産地での白桃にでご提供する場合がございます。ご了承ください。
※店舗によって白桃の切り替え時期が異なります。くわしくは各店舗までお問い合わせくださいませ。

完熟するまで木に成らせることで、極上の甘さを実現した“福島県産白桃”

太陽の光をたっぷりと浴びて育った、
「甘くって、安心・安全」な福島県の白桃が届きました!

豊かな土壌と盆地特有の気候が桃の栽培に適している福島県。
平均糖度12度以上の甘くてジューシーな白桃がつくられています

福島県では、生産者と地域のみなさんが一丸となって、栽培管理を徹底し、厳しく踏み込んだ検査体制で安心・安全な桃の栽培を行っています。
ビブリオテークでは、データが示す「安心して食べられる福島の桃のおいしさ」を、みなさまにお届けしたいと思っています。

完熟するまで木に成らせることで、極上の甘さを実現した白桃。
この甘い白桃でつくったデザートを、ぜひこの機会にお楽しみください。

各店で提供しておりますデザートメニューの内容に関しては、こちらよりご確認くださいませ。

「産地直送“福島県産白桃”のデザートフェア
2023年8月中旬~9月上旬
8月中旬より福島県産の白桃を用いたデザートを提供いたします。
※収穫状況により、福島県産ではなく別産地での白桃にでご提供する場合がございます。ご了承ください。
※店舗によって白桃の切り替え時期が異なります。くわしくは各店舗までお問い合わせくださいませ。