NEWS

夏を感じる「スパイス&ハーブ」の味わい!カリっとジューシーなタンドリーチキンや旨味たっぷりのミネストローネスープが登場。

暑い夏にぴったり!スパイスとハーブがアクセントになった夏季限定のメニューが新登場

トマトの旨味がぎゅっと詰まった赤いミネストローネスープ

ハーブソーセージと7種野菜のミネストローネ&海老と有機オニオンドレッシングのサラダ

こだわりのハーブソーセージがごろっと入った、地中海野菜の旨みがたっぷりのトマトのミネストローネ。たっぷり野菜の旨みとスパイスがトマトのさわやかな口当たりにマッチした、深みのある味わいです。旨味がぎゅっと詰まった海老のヘルシーサラダと一緒にお召し上がりください。

スパイスにじっくりと漬け込んだタンドリーチキン

自家製タンドリーチキンのソテー レモン添え

スパイスにじっくりと漬け込み、香ばしく焼き上げたタンドリーチキンはカリっとジューシーな味わい。食物繊維たっぷりのクスクスや、旨味がぎゅっと詰まった海老のヘルシーサラダと一緒にお召し上がりください。

「タンドリーチキン」と「ミネストローネ」が両方楽しめる!
とってもお得なスぺシャルプレートもご用意。

夏限定の味わいがぎゅっと詰まった贅沢なプレート

自家製タンドリーチキンのソテー&ハーブソーセージと7種野菜のミネストローネ

スパイスにじっくりと漬け込み、香ばしく焼き上げたタンドリーチキンはカリっとジューシーな味わいに。地中海野菜の旨みがたっぷりのトマトのミネストローネをセットにしました。タンドリーチキンとスープの2種の味わいが楽しめる、贅沢なひと皿です。

店舗によってメニューが異なる場合がございます。
くわしくはこちらのメニューページよりご確認くださいませ。