NEWS

【5月限定】「焦がしバナナとチーズクリーム、 シナモンシュガーバターのパンケーキ キャラメルソース」が登場!

ふわふわ・もっちり、ちょっぴりセイボリーなパンケーキ生地に旬の味わいを重ねた季節のパンケーキが月替わりで登場

カフェ&ブックス ビブリオテークの顔として、多くのお客様に長年ご愛顧いただいているロングセラースイーツ「パンケーキ」。そのおいしさの秘密は、こだわりの素材と幾度の試作を重ね、ベストな配分を導き出したパンケーキ生地にあります。

私たちが辿り着いたパンケーキは、外は”カリッ”と香ばしく、食べると”もっちり”とした独特の食感で、しっとりなのにふわふわ。この自慢のパンケーキ生地に季節の旬な食材を合わせたのが、月替わりで展開する「マンスリーパンケーキ」です。

今月だけの特別な味わいをお楽しみください!


まったりとした甘さの焦がしバナナとチーズクリームが相性抜群!

◇ 5月のマンスリーパンケーキ◇
焦がしバナナとチーズクリーム、 シナモンシュガーバターのパンケーキ キャラメルソース
1,400円(税込1,540円)

芳醇な甘みの焦がしバナナとバナナコンフィチュールにコクのあるチーズクリームを合わせました。シート状のシナモンシュガーバターを砕きながら一緒に頬張るとシュガーのシャリっとした食感とシナモンとバターの香りが口いっぱいに広がります。

シャリっとした食感もたのしいシュガーバター

こちらのパンケーキは「5月限定」メニューとなっております。
メニュー展開店舗は下記の通りです。
・東京(カフェ&ブックス ビブリオテーク ルミネ有楽町店/アトレ吉祥寺店)
・大阪(パンケーキ&ブックス ビブリオテーク なんばパークス店)
 ※イーマ梅田店では展開しておりませんのでご注意ください。
・九州(カフェ&ブックス ビブリオテーク 福岡・天神店/熊本・鶴屋店)


ご予約も受け付けておりますので、ぜひご活用くださいませ。

「ビブリオテーク公式LINE」のお友だち募集中!
シーズンフェアのご案内のほか、LINEのお友だち限定のお得なキャンペーン情報やその日に使えるクーポンなどを配布中!
ぜひフォローしてくださいね♡