NEWS

【4月限定】春を感じる「グリオットチェリーと桜クリームのパンケーキ」が登場

ふわふわ・もっちり、ちょっぴりセイボリーなパンケーキ生地に旬の味わいを重ねた季節のパンケーキが月替わりで登場

カフェ&ブックス ビブリオテークの顔として、多くのお客様に長年ご愛顧いただいているロングセラースイーツ「パンケーキ」。そのおいしさの秘密は、こだわりの素材と幾度の試作を重ね、ベストな配分を導き出したパンケーキ生地にあります。

私たちが辿り着いたパンケーキは、外は”カリッ”と香ばしく、食べると”もっちり”とした独特の食感で、しっとりなのにふわふわ。この自慢のパンケーキ生地に季節の旬な食材を合わせたのが、月替わりで展開する「マンスリーパンケーキ」です。

今月だけの特別な味わいをお楽しみください!


春の訪れを感じさせる“桜”味のパンケーキ!

◇ 4月のマンスリーパンケーキ◇
グリオットチェリーと桜クリームのパンケーキ 桜香るホワイトチョコソース
1,400円(税込1,540円)

じっくりと煮込んだ甘酸っぱいグリオットチェリーとマスカルポーネで作った贅沢なクリームに、ほんのり塩気を感じる桜の香り漂うカスタードクリーム、ホワイトチョコソースをあわせました。春の訪れを感じさせる、4月限定のパンケーキです。

上から見ると、まるで桜の花が舞いおりたかのようなパンケーキ。

ほんのりと桜の香るホワイトチョコソースをたっぷりかけて。

こちらのパンケーキは「4月限定」メニューとなっております。
ご予約も受け付けておりますので、ぜひご活用くださいませ。

「ビブリオテーク公式LINE」のお友だち募集中!
シーズンフェアのご案内のほか、LINEのお友だち限定のお得なキャンペーン情報やその日に使えるクーポンなどを配布中!ぜひフォローしてくださいね♡