NEWS

【3/23-】今が旬の“芽キャベツ”や“菜の花”に“ホワイトアスパラ”…春を感じる彩り豊かなお食事メニューが新登場!

春のいろんな美味しさぎゅっと詰め込んだ、
彩り豊かなスプリングプレートが登場しました!

今が旬の芽キャベツや菜の花で春気分がアップ。

豚と芽キャベツ、菜の花のチリトマトクリームシチュー&
海老と有機オニオンドレッシングのサラダ

[豚と芽キャベツ、菜の花のチリトマトクリームシチュー]
じっくり煮込んだトロトロの豚肉に、今が旬の芽キャベツ・菜の花を合わせたトマトクリームシチューは、生クリームが入ることでスパイシーながらもマイルドな味わいに。

[海老と有機オニオンドレッシングのサラダ]
体に不足しがちな栄養素を補える野菜に海老をプラスし、自家製の“有機オニオンドレッシング”で仕上げたサラダ。

[カリフラワーといんげんのクスクス]
クスクスの食物繊維はなんと白米の約7倍!クスクスの栄養成分には食物繊維だけでなく、ビタミンB群やミネラルなどがバランス良く含まれていて栄養価の高い食品です。カレー風味のカリフラワーやいんげんと合わせ、クセになる味わいに仕上げています。

[自家製デュカの半熟たまご]
アーモンドとコリアンダー、クミン、ごま、塩などをブレンドした自家製のデュカをシンプルな半熟卵に。サッと振りかけるだけで食欲をさそう香りと美味しさがアップします。

[レーズン&くるみのカンパーニュ]
レーズンの自然な甘さとくるみの食感が楽しいカンパーニュ。

生ハムとホワイトアスパラガスを贅沢に!

生ハムと2種アスパラガスのジェノベーゼパスタ

贅沢にのせた生ハムと2種類の旬のアスパラガスを使用した濃厚ジェノベーゼパスタ。バジルの香りが豊かに香る、春らしい一品です。たっぷりとふりかけたパルミジャーノをからめてお召し上がりください。

「ビブリオテーク公式LINE」のお友だち募集中!
シーズンフェアのご案内のほか、LINEのお友だち限定のお得なキャンペーン情報やその日に使えるクーポンなどを配布中!ぜひフォローしてくださいね♡