NEWS

【12/14-スタート】冬のおいしさをぎゅっと。 ジンジャーの香りが食欲をそそる「海老と根菜のトマトグラタン」とコク深い味わいの「燻製バターのビーフシチュー」が登場。

寒くなってきた今の季節にぴったり!
からだの中からじんわり温まる、冬のお食事メニューをご紹介します。

ひとつで二度おいしい!
グラタンとビーフシチューを両方楽しめる贅沢メニュー。

グラタンとビーフシチュー、2種のメインが楽しめます。

海老と根菜のトマトグラタン&燻製バターのビーフシチュー、自家製4種デリの贅沢プレート
ジンジャーの香りが食欲をそそる「海老と根菜のトマトグラタン」燻製の香りをつけたバターを合わせコクをプラスした「ビーフシチュー」が一度に楽しめる、贅沢なプレートです。

海老と根菜のジンジャートマトグラタンと自家製4種デリのプレート
海老と根菜をゴロっと入れたグラタンは、ジンジャー入りのトマトソースで仕上げました。体の中からじんわりと温かくなる、この季節にぴったりな一品です。

燻製バターのビーフシチュー&海老と有機オニオンドレッシングのサラダ
低カロリーでコラーゲンたっぷりの牛すじ肉を数種の野菜と一緒に柔らかく煮込んだ深みのあるビーフシチューに、燻製の香りをつけたバターを合わせコクをプラスしました。海老のサラダは、旨味たっぷり“有機オニオンドレッシング”が味の決め手です。

期間限定、冬のおいしさをぜひこの機会にお楽しみください。