NEWS

【12/12-スタート】陶芸家 よしのちはる展

ビブリオテークでははじめてお取扱いさせていただく、大分にて磁器のうつわを制作をしている、陶芸家 よしのちはるさん。
大阪店にて、クリスマスの時期にぴったりの作品を集めた、展示販売会を開催します。

クリスマスの楽しい光景がまるでお皿から飛び出してきそうな、よしのちはるさんの器の数々。

今回は特別に、ビブリオテークの20周年を記念して、スペシャルなくろねこマグカップをおつくりいただきました!とっても素敵なマグカップにスタッフ一同大興奮!

一点一点ていねいに絵付けされた作品たちが語りだす、よしのちはるさんの「クリスマスの物語」をどうぞお楽しみください。

作品のご購入に関して
⚠️下記必ずご確認くださいませ⚠️

・開店前は所定の場所にお並びいただき、開店後は順番にご案内いたします。
 ※状況に応じて整理券の配布を行う場合がございます。
・展示スペースは人数制限させていただきますので、お待ちいただく時間があるかもしれません。また、ご覧いただける時間を制限させていただく場合もございます。
・転売目的のご購入はご遠慮くださいませ。
たくさんのお客さまに楽しんでいただきたいため、ご購入は期間中おひとり様1回限りとさせていただきます。状況により購入点数を制限させていただく場合がございます。
(作品は当日お持ち帰りいただけます。)

初日よりたくさんのご来店ありがとうございます。予想を上回る多くのお客様にお越しいただき、作品数の残りがわずかとなってしまったため、大変申し訳ございませんが、即売分は終了とさせていただきき、今後は“抽選販売”に変更させていただきます。
急な変更にはなりますがたくさんのお客さまに、よしのさんの作品を直接見ていただきたく、このようなかたちとさせていただきます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
フェア期間中いつでもご応募できますので、ぜひお越しくださいませ!

よしのちはる展
12/12(月) – 12/26(月)

開催店舗
カフェ&ブックス ビブリオテーク大阪・梅田