NEWS

【EVENT】ビブリオテーク出身の人気手描きアーティスト CHALKBOY のフェアを開催!

200115_CHALKBOY_FAIR_banner

ビブリオテーク熊本店では、
「カフェのバイトで毎日楽しく黒板を描いていたら、いつの間にかそれが仕事になっていた」
というCHALKBOY(チョークボーイ)のフェアを開催いたします!

なんと、このカフェというのが『カフェ&ブックス ビブリオテーク』!
CHALKBOY(チョークボーイ)の誕生のきっかけといってもいいほど、ビブリオテークとは関わりが深いのです。
今では、話題のカフェやグロッサリー、デパート、ファッションブランドなどの店内ディスプレイやイベント、商品開発で
手描きグラフィックが大人気のCHALKBOY(チョークボーイ)。

チョークボーイ画像

鶴屋百貨店の2020年バレンタインフェアのビジュアルを担当しています!

バレンタインイベントとして、
1月17日(金)13時~
鶴屋百貨店本館1階サテライトスタジオ
にて
CHALKBOYによるライブペインティングが開催されます!
熊本でのライブペインティングはお久しぶりなので、お時間ある方はぜひご覧ください!

CE001-004

そして、東館1階のビブリオテークではCHALKBOYのステーショナリーや食器、
ビブリオテークとのコラボグッズなどご用意しております!

TK005
CS004_008 IMAGE

◎お問い合わせ
096-323-5270

CHALKBOY / チョークボーイ

カフェのバイトで毎日黒板を描いていたら、どんどん楽しくなってきて気がついたら仕事になっていました。
東京をベースに世界中、黒板のあるところまで描きに行きます。
最近は黒板以外のものにもチョーク以外で描くようになりました。
ほなチョークボーイちゃうやん。関西出身です。

www.chalkboy.me