NEWS

【SPECIAL WORKSHOP】話題の手描きアートの第一人者「CHALKBOY (チョークボーイ)」が先生に!“CHALKBOY’S GOLD PEN WORKSHOP at The Dinner Table”

好評開催中の「CHALKBOY’S すばらしきバイトの時代」フェアに合わせてとってもとってもスペシャルなワークショップの開催が決定しました!
→フェアの詳細についてはこちら!

【SPECIAL WORKSHOP】
CHALKBOY’S GOLD PEN WORKSHOP at The Dinner Table

話題の手描きアートの第一人者「CHALKBOY (チョークボーイ)」 がスペシャルなワークショップを開催!
DINNER TABLEの上に広がる大きな黒い紙にGOLDのペンをつかって文字やイラストを描こう!
チョークボーイが先生となって、ちょっとしたコツでうまくなる!手描き文字とイラストのポイントを教えます。

たいせつなのは、“手描きならではの味”と“楽しんで描く”こと。
文字・イラスト・装飾という基本の3要素について学んだあとは、
思うがままに自由に描いて、思いっきり楽しみましょう!

なんと、ビブリオテーク人気メニューのふっくらもちもちパンケーキとドリンク付き。
チョークボーイがチョコレートペンを使用して、
ライブ感たっぷりにパンケーキのまわりをデコレーションします。
参加者のみなさんで楽しくワイワイ、LET’S ENJOY GATHERING!

ワークショップ終了後にはサイン会を予定しております。
ぜひご参加ください!

日程:2018/7/29(日) 16:00-18:00
場所:カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘 カフェ店内にて
定員:12名
参加費:6,000円(税込) 1drink+ふっくらもちもちのパンケーキ付!

クービック予約システムから予約する

profile

CHALKBOY / チョークボーイ

カフェのバイトで毎日黒板を描いていたら、どんどん楽しくなってきて気がついたら仕事になっていました。
東京をベースに世界中、黒板のあるところまで描きに行きます。
最近は黒板以外のものにもチョーク以外で描くようになりました。
ほなチョークボーイちゃうやん。関西出身です。
HOW-TO本「すばらしき手描きの世界1」の改訂版が日本語と数字もカバーして出版!

URL : www.chalkboy.me
INSTAGRAM : chalkboy.me