NEWS

【7/13-7/31】「網の店おおやま」が今年もビブリオテークにやってくる!POP UP SHOPをオープン

タイのハンドメイドバッグを扱う、「網の店おおやま」が今年もビブリオテークにやってきます!

網の店おおやま POP UP SHOP
夏だよ~!網バッグもってGO!20周年記念のスぺシャル網バッグもあるよ~フェア
7/13(水)-7/31(日)
[ビブリオテーク4店舗にて開催]

ひとつひとつタイでつくられているこの網のバッグ。
配色や大きさ、編み目のざっくり感など、まさにハンドメイド感満載!
いいですね~この感じ。なんだか見ているだけでポップな気分になりますね~!

普段使いはもちろん、おうちで野菜や果物を入れて飾ったりなど、ちょっとした小物入れとしてもおすすめです。
何とも言えないこのゆるさを思いっきり楽しんでいただきたいアイテムです。

そしてそして!大ニュース!
ビブリオテーク20周年を記念して、スペシャル「網キンチャク」がやってきます!

スーパーいかしてる緑の色をしたこの「網キンチャク」。
持ち手のカラーが左右で違うんです。
このスペシャルバージョンの「網キンチャク」が手に入るのは、今はビブリオテークだけ!
この夏の(夏といわず年中持ってはしいですが)可愛い相棒として、ぜひゲットしていただきたいアイテムです。
こちらは限定数での販売となりますので、気になる方はお早めに♡


ビブリオテークは今年で20周年!
毎月新作のアニバーサリーパンケーキや、ビブリオテークが惚れ込んだ素敵な作家・アーティストとのスペシャルイベントなど楽しいフェアイベントがたくさん。一緒に楽しんでもらえると嬉しいです!
くわしい内容は、こちらの特設ページでも随時お知らせしていきます。お見逃しなく!

\ 友だち募集中 /
ビブリオテークでは、 LINE公式アカウントにて​クーポンや特典、イベントなどをいち早くお伝えします!
ぜひお友達になってください!

友だち追加