NEWS

【NEW】ビブリオテークの「パンケーキに合うドリップコーヒー」ができました!

カフェ&ブックス ビブリオテークのドリップコーヒーができました!
その名も「パンケーキに合うドリップコーヒー」

「こだわりの一杯で“ふわもちパンケーキ”ともに、豊かなコーヒータイムを。」

コーヒー豆がもつ本来の香りや味わいを余すことなく存分に引き出した、ビブリオテークこだわりのドリップコーヒー。
生産地とコミュニケーションを取りながら選びぬかれた高品質の原料豆。
それらを使用してつくられたコーヒーは、奥行きのある味わいが楽しめます。

もちろんビブリオテーク自慢のパンケふわふわ・もっちりとした、ちょっぴりセイボリーな味わいのパンケーキとの相性は抜群です。
おうちでもパンケーキとコーヒーのマッチングを楽しんでいただきたい!その思いで簡単におうちで作れる、「オリジナルパンケーキミックス」とのお得なセット販売もスタート!

その一杯で、いつでもどこでも、くつろぎのコーヒー空間へ。

パッケージデザインは人気人気手描きアーティスト、『CHALKBOY(チョークボーイ)』

パッケージのデザインはビブリオテーク出身(!!!!!)の人気手描きアーティスト、『CHALKBOY(チョークボーイ)』。
ビブリオテークの店名がCHALKBOYらしさマックスで、大胆に描かれています!
ぜひその遊ぶ心のあるパッケージにも注目してくださいね!

Profile
CHALKBOY / チョークボーイ

カフェのバイトで毎日黒板を描いていたら、どんどん楽しくなってきて気がついたら仕事になっていました。
東京をベースに日本全国、黒板のあるところまで描きに行きます。
最近は黒板以外のものにもチョーク以外で描くようになりました。

INSTAGRAM : chalkboy.me

「パンケーキに合うドリップコーヒー」、2種類の味わいをご用意しています!

ビブリオテークの「パンケーキに合うドリップコーヒー 」/ オーガニックブレンド

心も体もやわらかに包みこむ、環境に配慮した“オーガニック”コーヒー。
自然の力を精一杯活かし、丁寧に栽培された有機コーヒー豆を使用してつくられたコーヒーは、ミルクチョコレートのような苦みとコク、爽やかな酸味と芳醇な香りがひろがり、心地よい余韻に包まれます。

オンラインストアでのご購入はコチラ

ビブリオテークの「パンケーキに合うドリップコーヒー 」/ ライトブレンド

生産者の顔が見えるコーヒー豆のみを使用してつくられているコーヒー。
ブラウンシュガーのようなやわらかな甘みとローストアーモンドのような苦味、ミルクキャラメルのようななめらかな口あたりが特徴です。やさしいハーモニーを奏で、しっかりとしたコクと味わいがひろがります。

オンラインストアでのご購入はコチラ

おうち時間を楽しもう!
パンケーキミックスとのお得なセット販売をスタート

ビブリオテークのパンケーキの味をご自宅でも!
簡単にパンケーキがつくれる、このパンケーキミックスはオリジナルレシピ付き!
パンケーキミックスとドリップコーヒーのお得なセットを販売しますので、ぜひご自宅でそのマッチングをお楽しみくださいね!

– カフェ&ブックス ビブリオテークのパンケーキ –
ビブリオテークのパンケーキは独自配合の「ビブリオテーク オリジナルパンケーキミックス」に、 免疫力をアップするヨーグルトをたっぷり混ぜ合わせているので、 しっとりなのにふわふわ。
おうちでも簡単に作れるパンケーキミックスを好評販売中です!

「オリジナルパンケーキミックス」「パンケーキに合うドリップコーヒー 」のお得なセット
オンラインストアでのご購入はコチラ

おうち時間を豊かにするアイテムとして。
また、ちょっとしたギフトにもぴったりです。
ぜひチェックしてみてくださいね!!